キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

びん・かんドクロちゃんねるファイヤー!(仮)


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
大人気OVAシリーズ「撲殺天使ドクロちゃん」の第2期ついに始動!
それに先駆けてインターネットラジオドクロちゃんねる」も再スタート!!
前回よりパワーダウン(!?)してお送りします♪

き・・きき、き・・・・







⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *
    ┏┓    ┏━━┓ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ . ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓   ┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃                      ┃   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛   ┗━┛
    ┃┃        ┃┃(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)   ┏━┓
    ┗┛        ┗┛ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ  .┗━┛
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *







ということで、2年の年月を経てあの伝説の番組(?)が復活したそうです。
もう放送終了から2年も経ってたんだね。ついこの間終わったように感じる。
それはそうと、とても驚いた。何せドクロちゃん2期+ラジオ復活を知ったのはついさっき。
まさか2期が決まるとは思ってもいなかったし、それに乗じてラジオも始まるなんてもう夢のよう。
まあ相変わらず原作は流し読みなんですけどね。監督と同じで。
ああこれほど嬉しいことはない。平和とはこんな気持ちのことを言うのであろうか(違


で、早速聴いたところ、熊谷シンドロームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おかゆ先生と監督キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
監督の声を久しぶりに聴いた。40を超えた監督最高(;´Д`)ハァハァ
それにおかゆ先生はどれだけラジオ慣れしてるんだww 一端のパーソナリティーワロタww


このまま2人で進行して、第1回放送のようにラストで千葉嬢が入ってくるのかなあと思っていたら
千葉嬢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うpさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
峠のラジオは聴いていないため、うpさんの声を聴くのはかくかたりき以来。
ハスキーボイスいいわぁ。でも2年経ってもまだ売れないPワロタww


そんなこんなで全員が揃い、いざ番組進行・・・といっても雰囲気は以前と変わらず。
台本は有名無実化し、監督の暴走を始めとするワッショイも健在。
そういや途中、監督のロボット発言は爆笑した。監督、まだ覚えてたんすかwwwww
これにおかゆ先生いじりが加われば本来の姿へ近づくね。楽しみ楽しみ。


「悪のP、川瀬さん」「三木さん」「和田さん」「福田さん」「水島に聞け!」「火曜の夜はサスペンダー」・・・
ああ、なにもかもが鮮明に蘇ってくる。これから先もドクロちゃんねるに期待。
特に監督ファンの自分としては、監督の暴走に期待w
高木嬢、ゲストに来ないかなあ。


関連:
撲殺天使ドクロちゃん公式サイト
i-revo TE-A ROOM
今週のおかゆ 火(ファイヤー)