まほらば 第09話:「これくと!」

今日は自分が原作で好きな話でした(第5巻 23.てんき)
やはりまほらばはいいですねぇ。ストーリー、作画、OP含め好きですよ、えぇ。
なんていうかあのほのぼの感っていうんですか。今日はドタバタしてましたが。
特に今日は沙夜子ママのコスプレをTVAで見れたことに感動。これぞまほらばquality。
猫ミミ沙夜子ママかわいいよ猫ミミ沙夜子ママ
それに隆子たん(白鳥が女装ver)にも萌えました。声がうりょっちということもありましたしね。
男キャラで萌えたのは久しぶりだなぁ。とりあえずうりょっちかわいいようr(略


次週はお絵かき大会ということで、また面白くなりそうです。桃乃のはじけぶりに注目って所ですか。
あ、最後に。


ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


別にほっちゃんファンではないですが・・・