月詠〜MOON PHASE〜 第22話「おにいさま、そんな人だったんですか!?」

(・∀・)ネコミミモード


ハイッという訳で、月詠も2クールっぽいですからもうそろそろ終わりですねぇ。。
自分、月詠は途中から見始めたのですが最初から見ておけばよかったと後悔しております。
やっぱりDVDか原作のどちらかを買うしかないですかね。でも今金欠で・・・
しかしDVDや原作になるとまたTVAとは違ってきますから見る価値あるんですよね。
あぅ・・迷う・・・。お金があれば即行買ってるのに。。


今回の話は自分にとって鬱内容でした。この調子だと次週も鬱内容になりそうです。
いつもながら弥生様だけ作画が崩れてましたね。残念。
あ、あと今日は色々なところで萌えました。
アルトのもみくちゃとかハイジのぎょえとかエンディングカードとか・・・
いやぁ月詠って、本当にいいものですね。次週がどうなるか楽しみです。