魔法先生ネギま! 10時間目「Ubi concordia, ibi victoria」(協力すれば勝てる)

問題作ネギま10話を視聴。
ヤバイ、ネギま超ヤバイ。やはり駄目だ・・もう駄目だこのアニメ・・・
オリジナル笑顔で駆け抜けたいよ〜♪とか言ってる場合じゃない。
作画に棒読み声優等。1クールも続かないんじゃない?くらいの勢いですわ。
まず作画が半端じゃない。ねぇ?どうなのよ宮崎なぎさ先生?
どうみても手抜きじゃないですか。
貴方のD.C最終回より数倍、いや数億倍劣りますよ?
なんですかあの明日菜の輪郭は。なんですかあのいいんちょは。
なんですかあの黒百合は(ブルマには一応感謝)。
このアニメの見所はオリジナル笑顔満載のOPとカモ君EDと糞作画だけになりました。


しかし次週予告を見る限り、作画がよかったんですよねぇ。
まぁ止め絵がよかった訳ですが一応期待したいと思います。ちゆも登場しますし。
期待、期待って毎回期待して裏切られてますがね('・ー・`)


原作は赤松qualityが冴え渡っていてとってもいいんですが・・
これじゃぁ醍醐味の修学旅行編含め今後全てがボロボロになりますよ。てか修学旅行まで続くのか?
今後が楽しみなアニメの一つです、ハイ。


というか楓たんを登場させやがれコンチクショーヽ(`Д´)ノ