A I R近況報告

近況報告致します。
まだ半分もプレイしてませんが、いい作品に仕上がっていると思います。
サウンドやストーリーがいいのは勿論の事、会話のやり取りなどが面白いですし。
しかし往人がちょっとぶっきら棒なのが残念。
それがいい味を引き出してる訳ですが。でも全体的にいい感じです。

それと観鈴ちん可愛いですね。
「が、がお・・・」とか「観鈴ちん、ぴんち」とかいう仕草が特に。
それ+天然系と来たもんだ。言うこと無しですわ。

あとこのゲームをやるにつれて、もの凄い田舎に住みたいという衝動に駆られますね。
自分の住んでる所も田舎なんですがA I Rみたいな田舎ではないです(逆にA I Rみたいな田舎は珍しいかな?)


でも本当に面白い。借りてよかった(*´_`)
今後どういう展開になるか楽しみです。