スクールランブル 第8巻

この間ブックオフをだらだらと歩いていたらなんとスクラン8巻を発見!
まさかブックオフで見つけるとは思いませんでした。
が、生憎お金の持ち合わせは無し。ということで1時間かけて立ち読みしました。


しかしスクランはネタが面白いね。
8巻でメインとなってるのが播磨×八雲の行く末。
それに演劇派vsメイド(?)喫茶派のバトルロイヤル。
自分的にはもう少し播磨×八雲についての描写が欲しかった。
おにぎり派ではないけれどもこの二人が一緒だと何故か嬉しい。
二人が一緒に描かれてるといつの間にかニヤニヤしながら読んでる俺がいる。こんな俺は駄目ですか?('・ー・`)
(あえてバトルロイヤルについては触れないでしておこう。ネタバレが多々含むし^^;)