魔法先生ネギま! 12時間目 「Aut disce aut discede 〜勉強しろ、できないなら出て行け〜」

やっと・・やっと普通に視聴できる作画になったね・・・
よかったよかった、ってまだ安心は出来ませんが。
たぶんもっとよくなると思うんですけどねぇ。作画。
OVAで修正するからTVAでは手抜きしてるのかな? んなこたーないか。
まぁしかし作画が通常レベルになるまで復活してよかったと思います。


今回は図書館探検の回ということで、ついに! ついに楓姉&うりょっちの出番が!!
出演Congratulations! (∩・ω・)∩ ばんじゃーい
いやぁ久しぶりの楓姉&うりょっち出演ということで充実した30分を過ごせました。
やっぱり最高だね。楓姉かわいいよ楓姉。うりょっちかわいいようりょっち
来週もこの回の続きなのでもち楓姉出ます。うはー楽しみ。