マイヤヒー

今日近くの電気屋でFAX用のインクリボンを買っていたら、店内で
マイヤヒー マイヤフー マイヤハー マイヤハッハー♪」という曲が流れていた。
こういう電波(?)な曲に敏感な自分。なんとも面白い曲だ。頭から離れない。
全部聴いた後、早速家に帰って調べてみることに。
いやぁ便利だね。ネットは。すぐ出てきましたよ。
男性3人組「O-Zone」というグループの「Dragostea Din Tei」という曲らしい。
思い立ったが吉日。即、探しにTUTAYAへGO。
探すこと30分。ついに発見しました。即購入。
家に帰って視聴。「マイヤヒー マイヤフー マイヤハー マイヤハッハー♪」
うはw 面白いw てかやはり頭から離れない。早くも100回近くはリピートしてるだろう。
撲殺天使ドクロちゃんぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪並だ。
(歌)マイヤヒー (後につられて俺)マイヤヒー (歌)マイヤフー (俺)マイヤフー
(歌)マイヤハー (俺)マイヤハー (一緒に)(゜∀゜)マイヤハッハー!!
勿論母からは冷たい目で見られる俺。しかしそんな事を気にせず(゜∀゜)マイハッハー!!
今も聴きながらこれ書いてます。誰か助けて。頭から離れない。。