まほらば 第12話 『夏だ!水着だ!海水浴だ!』

いやぁ面白かったヨ〜。激しく面白かったヨ〜。
1話〜12話の中で12話は個人的に一番好きヨ〜(作画の崩れが少しだけあった気がしたけどヨ〜)
それに30分ずっとニヤニヤしながら視聴してしまったヨ〜・・・スク水は反則ヨ〜。
(なーんて、毎回出てくる謎のバイト女の真似はここまでにしておいて)
まず鳴滝荘での黒崎親子でニヤニヤ。梢の白鳥のパンツ事件でニヤニヤ。
白鳥の「水陸両用」でニヤニヤ。海では一部始終ニヤニヤ。特に黒崎母でニヤニヤetc..
うーん、我ながらデリカシーに欠ける人間だと思います。


ニヤニヤは置いといて、今回の話は重要な話でもありました。
海の途中で出てきた長髪のツインテールの女の子。あの子は要チェック。とりあえずね。
そろそろ1クールですか・・早いですねぇ。来週も楽しみですヨ〜。