メール

11時頃、1年の時同じクラスだった友達から久々にメールが来た。ちょっと嬉しかった。それから30分くらいやり取りをしただろうか。そんな中でのやり取り。
M「新しいクラスどう?」  俺「つまらない。てかまだ友達と話してないっていうか友達作ってない(笑」
M「そう。大体、話し合う奴いないでしょ?」  俺「図星」
M「今時、反日とか政治とかの話なんかする人いないし、アニメPCギャンブルもいない」  俺「・・・」
M「それに変なオーラでてるもんな」  俺「変なオーラって?」
M「なんていうか、ネクラandオタッキーで話しにくいオーラ」  俺「・・・」
M「それ止めたほうがいいって」  俺「自覚はしてるけどさぁ・・てかそんなに発してるか俺?」
M「うんうん、発してる発してる(笑」
いやいや、言いすぎですから貴方。発してる発してる(笑)とかの問題じゃない。いや、別にいいんですけどね。いいんですよ。どうせ自分の好きな話といえばアニメ、PC他、近隣アジア諸国とか政治についての議論ですよ。それ+ネクラandオタッキーなオーラと来たもんだ(ノ∀`) というかいやマジで素は明るいんですって。人見知りしてるだけですから。これは自分の性格上しょうがない事で・・・まぁいいや。でもこうして友人とメールを交わすっていいですね。なんか癒されます。