バンキシャ

ヤバイ。今日のバンキシャヤバイ。ネ申認定。
まず塩じい凄い。放送禁止用語を発しちゃった。

塩爺「顔を見てごらんなさい、目は釣りあがってるしね、顔がぼーっと浮いてるでしょ。これ、キ○ゲェーの顔ですわ。」(スタジオガヤガヤ)
福沢「いや、あの・・それは・・あの、そういう発言は、あの、ふさわしくないと思うんですけれども。ええ。」
塩爺「狂ってますよ、この人。」
福沢「いや、あの・・そのそういう発言は・・・ふさわしくないと思います。失礼しました。」
塩爺「だからね、なんかね、処理しなきゃならんじゃないんですかね?・・・。」
福沢「そうでしょうね。」

面白いwwww さすが塩じい
そしてその後にオタク特集と来たもんだ。新しいビジネスと題して、萌えやメイド喫茶とか紹介。そして取材を受けた人は「オタク文化は一産業になりつつある」とか言ってた。実際日本はアニメにもODAを使ってるし、オタク文化が日本経済を支えていると言っても過言ではない。しかし自分が言うのもなんだけど、こういう人間が日本には多数存在するのか・・・と思った。うわー激しく同族嫌悪w