今回はCDじゃありませむ

  • B5レポート用紙
  • 4色ボールペン
  • クリアファイル
  • 数学の参考書
  • 声優グランプリ

いやぁ声優グランプリですが、雑誌なんて買うのなんて久しぶりでした。月刊バレーボールマガジン以来かな。
それに声優グランプリ声優アニメディアhm3か、どれを買おうか非常に迷った。A型の特徴(?)とも言えるなかなか決められない性格が発動したのでしょうか(個人的には血液型で性格が違うなどというのはあまり信じてないですが)。だってまさか3冊も出てるなんて思いもしてなかったから。お金があれば全冊買っているところですがそんなにお金持ちじゃないので。
しつこいが、こればかしは本当に迷った。おそらくその雑誌のコーナーに1時間はいたと思う(笑)。傍から見ればどうしようもない人に見えたことでしょう。最終的に迷った挙句、千葉紗子のインタビューが載っているという事もあり、声優グランプリを購入。さえちゃんのエスカリボルグをもっている姿に感動したりと内容的には満足だったが、1冊しか買えなかった事から自己嫌悪に陥る。どうしようもねぇな俺(笑)@3時10分