愉快愉快

昨日は愉快だった。授業中、英語教師がキレるんだもん。「出てけ!!」ってね。まぁ出てけって言われた奴が悪いんだけど。それから5,6回「出てけよ!!早く!!出てけって言ってんだろ!!!」と連呼。(その時の俺「うはwwwwwwwww面白れwwwwwwwwwwwwwwもっとやれwwwwwwwwwwwwwwww」)
最終的に「お前が出てかなかったら俺が出ていく」と吐き捨て英語教師退室。そして怒られた奴と学級委員が後を追うという展開に。その後、教室では数分の沈黙の後「うおっしゃぁぁ!英語潰れたぁぁ!!」とか「(怒られた奴)よくやった!GoodJob!!」といきなりハイテンションモードに突入。「なんだこいつらwwwwwwwwwwwwww」と思いつつ寝に入る俺。
それから15分。英語教師の気配が。それと同時にみんなが一斉に席につく。ガラガラといかにも俺は怒ってるよみたいな態度で入ってくる英語教師。そして何故か教材を片付け始め、その後「いいよ、席なんか戻んなくて。そのままでいてちょうだい。俺、教えないって言ったら教えないから。」と言い放ち、最初に集めた課題のプリントをゴミ箱に放り捨てまた退室。俺、ぽかーん状態。クラス、ハイテンションモード再突入。「いやいやお前ら。これから英語教えてもらえなくなるぞ。なに喜んでんだ馬鹿」と小言でつぶやく俺。それからは流石にもう戻ってこなかった。怒られた奴と学級委員も。
あ、そうだ、その英語教師に土下座した奴がいたんだった(笑)。本当に阿呆だよな俺のクラス。何を考えてるのかよく分からん。そんな教師は極限までスルーしろっつうの。
まぁそれから予想通り放課後クラスみんなが残されるわけですよ。あぁ馬鹿馬鹿しかった。「真面目にやってる奴等が可哀想だとは思わないのか?理不尽だ。」と思いつつまた寝に入る俺(笑)。いやぁしかし今日は面白かった。次の英語の時間どんな顔して入ってくるのかな。楽しみ。
ってこんな事書いてたらもう4時ですか。外は段々明るくなってきてるしw そういや今日授業参観なのよね。俺ヤバスw@4時10分