テスト期間から復活!

しました。やっと終わったよヽ(゜∀゜)ノ ワーイ
疲れた疲れた。テスト期間中に追い込みしすぎて8度も熱出したり、目は結膜炎で腫れちゃうしでもう大変だった。熱なんか平熱が5度8分くらいの自分にとっては激しく辛かった。
ようし、これからエウレカとかネギまとか女神さまとか極上とかその他諸々の録画してきたアニメを全部見るぞ!それに録音したラジオだって聴くんだ! ひゃっほーい!
が!!ちょうど友達から「ちょっと来い」とのメールを受信。断ろうとしてた時にはもう遅し。マジですか・・・('・ー・`) こういう時ってきっぱりと断れないんだよなぁ自分。情けない。あぁ、今日一日の完璧な予定を立てたのに・・。少し風邪気味なのに・・。外とかあんまり出たくないのに・・・。はぁ、行ってきます_/ ̄|○@15時22分