ドクロちゃんねる 第17回 第18回

保存しておいた17回と18回放送を帰りのバスの中で聴いた。
ヤヴァイ。マジヤヴァイ。面白すぎる。笑いをこらえるのに終始必死。素で久しぶりに笑った。
面白かったのが現在休養中(?)のおかゆ氏いじり。特に「おかゆ」という言葉をNGワードにしていた事かな。一番多く言った人が奢りというルール。放送の中でおかゆ氏は「あの人」とか「奴」とか酷い時は「野郎」扱いw おかゆ氏には申し訳ないが、もの凄く面白かった。
ドクロちゃんねるは全国ネットの下手なお笑い番組より面白いと思う。後は映像を流してくれたら万々歳なんだけどなぁ。もう第19回が公開されているようで。おかゆ氏復帰しないかなぁ。あぁ早く聴きたい!@3:21