今日見たアニメ

BLEACHを録画しようとしたが時間設定をミスしたため入ってしまった。常にこのアニメは見てないから全然話が分からんかった。

このアニメを見るのは、24話以来カモ。そろそろルキアの登場シーンが増えると思って視聴再開。
やはりルキアの中の人は演技が上手いと思う。今回は叫ぶシーンが圧巻だった。きっと演技が上手いなら歌も上手いんだろうな。CD手に入れたいけど、TSUTAYAに置いてあるかなぁ。
そういや夜一さんて女だったのね。てか人間になれたのね。あぁ!あの煙多すぎだよ!

「ちょっと待ったコール!」「大どんでん返しか!?」「子供には分からんだろう」のやりとりに爆笑した。ねるとん紅鯨団とは・・・。
あと毎回、関の喋り方が面白い。ピエロはイイキャラだな。