さっきから苺コンプリートと黄色いバカンスが交互に頭の中で流れてきて、全然離れません

とうとう学校終了。明日から休み、万歳。が、明日は野球応援の日なのよねぇ。まぁこの時間帯まで起きてるということは(現在3:00)休む気マンマンですがね(笑
さて、明日から何しよう・・・って思うと悲しくなる事実。特にこれといった予定が何もないから(´へ`;) あ、22、23日は地区の祭りの手伝いがあったか。えと、地区の祭りに直接関与できるのは中学三年生までだが、実は最近、少子化が流行っているせいか段々と子供の数も激減しているため、ボランティアみたいな形で自分たちの世代が手伝うということなのカナ。
いずれにせよこの件は毎年のことだし、今年の夏も予定という予定は何もないに等しい。周りは海行くだの海外行くだの彼氏・彼女と一緒に花火見に行くだの言っているが、正直、羨ましいぞ畜生
仕方ないから今年の夏も勉強するか・・。今年の夏は化けないかなぁ。