今日見たアニメ

親父達に感動した。最後のカルロスがいいね。
カルロスを一番最初に見たとき、何故か苺ましまろの原作に出てきたファミレスにいたおじさんを思い出した('・ー・`)

ナチャーンエロス。ナチャーンかわいいよナチャーン。

今回は回想録ってことかな。話がよく分からなくなってきた。用語が難しい(´へ`;)

刑事プッチャンかわいいな。プッチャン人形欲しいなぁ。
EDいいね。特にシンディの中の人のパートが好き。もしかしてそこらへんの歌手より上手いんじゃないか?

「かわいいなんてそんなこと 言っちゃ駄目です♪」 うぉぉおおお頭から離れねぇぇぇぇえええ!! CDまだぁぁぁああああ?? 着メロまだぁぁぁああああああああ??
アナ登場の巻。やっぱりこの脱力系というかほのぼのというかこういう雰囲気好きだわ。今回も笑った。笹塚いじめに、「給食に駄目だしがでたぁぁ! これが食文化の違いかぁ」とか「カレー味の・・」、「ワタシニホンゴワカリマセン」に「穴骨洞」。しかも笹塚役誰かなと思ったら純やんなのね。純やんにはどう考えても役不足だろ('・ー・`)
それに美羽面白すぎ。中の人の演技もピッタリだし、なんか美羽を可愛く思えてきた。「オーマイガー」の仕草と「新しいニックネームを考えよう」の後の仕草をする美羽なんてもう・・・。
EDもしっとりしてるし好き。今後はアナも参入したことだし、もっと面白くなる予感。いや、面白くなるアルヨ。