今日買ったもの

見つけた瞬間、即購入。今月号は苺ましまろ特集のせいか、内容が濃いように感じた。前にも言ったけれども、完全に苺ましまろジャンキーですわ、俺。
ましまろ出演者インタビューの中で、なばの「川に流されたこともあった」とか「リスは何年生きるんですか?がラジオ初デビューだった」という話に笑った。それにあやちーの「私、ピンポンパンに出たことある」には吹いた。ピンポンパンてこれまた古いw
それに写真も綺麗に撮れてる。何も言うこと無いデス。満足満足、ましまろ万歳。あぁもう、紗子嬢かわいいよ紗子嬢、折笠嬢かわいいよ折笠嬢。
あとぺとぺとさんうえきの法則の出演者の座談会とか面白かったなぁ。千和さんよ・・あんまりジェレミーの事気持ち悪いって言うなよ・・可愛そうじゃないか・・w
他にもコラム等も面白かった。本当に今月号は内容が濃く感じた。オメガオススメ。
あ、そうだ。あの声優さんは絶対に男にしか見えん(俺だけか・・)。声を聞いても、容姿からしても絶対に男・・。いつも間違うんだよねぇ。スミマセン。

  • 極上生徒会キャラマキシ2

買う予定は無かったが、見つけたのでなんとなく興味本位で購入。が!買ってよかった、このCD(ノ∀`)
まずこの副会長コンビ、歌が上手いのなんの。歌が上手いと聴いてて気持ちがいい。
それに各副会長のキャラの特色が生かされていて、二曲ともいい感じに仕上がいる。奈々穂の方は非常にアクティブな曲で、久遠の方はしっとりとしているが、どこか力強い要素を含んでいる曲であった。
個人的には久遠の「ドラゴンの羽」が好き。今もこの曲を聴きながら書いているわけだが、聴いていて気持ちいい。とてもいい曲だ。
このCDは、オメガオススメ。