_/ ̄|○

最近、金融のCMに出ている井上和香が可愛く見えてきました。何故でせう。自分でもよく分かりません。


今日は、友達からカラオケに誘われた。「久しぶりに遊ばないか、男2人と女3人の面子だから、お前が来れば男3人になる。来いよ」と。
しかし俺、女は苦手だしそれほど興味は無いんだよなぁ。まずどういう風に接したらいいかとか全然分からん。こういうの事には激しく疎い。
しかもカラオケだなんて。自分、今流行の曲なんて全く知りませんよ。
どうせいきなり松山千春の「初恋」や「恋」、それに「銀の雨」や「君ために作った歌」とか中島みゆき「ファイト」や「アザミ嬢のララバイ」、「世情」や「化粧」とかを歌いだしたら引くだろ? かといってハイテンションでThe Blue Heartsとか歌いだしたらポカーンとするだろ? 洋楽歌ってもポカーンとするだろ?
しかも自転車で約30分なんて面倒臭い。だったら家で録画したアニメを見た方がましだと思い、断った。今考えてみれば、どうせ野郎共なんて女にしか目が無かったんだろうな。女なんてどこがいいのかサッパリ。


そして断った後、録画したガンソードかみちゅを見ようと思ったら、な、なんですと・・。録画失敗しとるやないけ!! うわぁ、最悪だ。二つとも、毎週楽しみにしてるアニメなのに・・。うわぁぁぁ、なんで失敗してるんだよぉ。
しかも苺ましまろの放送がないんだよねぇ・・。うわぁぁぁ、もうだめぽ。さよなら、人類_/ ̄|○


で、今日は一日欝だったとさ。ちゃんちゃん。