確実に死ぬな、俺。

今日、買い物に行ったが、電撃大王を購入するのを忘れた。何か忘れてるなぁと思ったらこれだもんなぁ・・。
最近やけにこういうのが多い。軽いアルツハイマー病かな・・・
というかアルツハイマー云々の前に、全身の倦怠感から回復できない事が今の悩み。
朝起きると、というか昼起きるとだるい(もうこの時点で間違っているような気がするが)。
そして一日中倦怠感に襲われ、食欲がない(毎年夏は食欲がなくなるため、いつも朝と昼は抜かす)。
とにかく倦怠感から脱げ出す事が出来ないのだ。自分でも最近自覚してきているのだが、これはオメガヤヴァイと思う。
というか、何故このようになるか大体は想像がつく(´へ`;)
夜更かしからの睡眠不足と運動不足が大きな二大原因だろう。
原因が分かりつつも改善できない・・というか改善しようとしない俺は馬鹿だ。
まだ10代半ばでこんな状態でいいのか。
20になる頃には病院でお世話になっていて、30になる頃には三途の川で遊んでいるかもしれないカナ?
いやね、改善したいとは思うんですが・・・。え? 改善しようと思っていたらこんなことにはならない?
それはごもっともで(´へ`;)