苺ましまろ情報局 #4

やっと8月18日分がネット配信された訳ですが。BSに加入したい・・。
あ、ごめんね、「これが〜」のパーソナリティの二人。自分は苺ましまろ情報局しか聞いていないのよ・・。


で、拝聴。先週に引き続き紗子嬢がゲストに。きたこれ、かなりいい波がきてる。できれば未来永劫にこのままで(ry
生天目さんはかなりハイテンションで一人の時とは大違い。コラーゲンの話は面白かったなぁ、やっぱりMade in 女の子だね←(´へ`;)?
しかし、ラジオの中で「もうアフレコが終わった(終わりそうだっけ?)」発言。どちらにせよ、ましまろって1クールだったのか・・。完全に2クールだと思ってたよ・・。終わっちゃうのは寂しいなぁ。
そしてEDではToy-CDに収録されている、千佳と美羽のコンビが唄う「ばってんとまる」が流れる。なに、なんなのこの感じ? かなりいい感じじゃまいか! これは要チェックや!


結構面白いこのラジオだが、完全にゲスト頼り気味なのが残念。それはしょうがないか。メインパーソナリティーも「ゲスト頼り」だと豪語してるしw
それより、ネット配信は何故1週間も遅らせるのか。せめて3日でどうよ・・・。1週間は長い・・カモ。