今日気になったニュース

政治

経済

社会

その他

>郵政より大事な改革ない 首相、民主党を批判
>民主は役人天国推進政党 武部氏が批判
批判されたら批判し返す。「目には目を 歯には歯を 入れ歯にはポリデント」ってやつですか。
それはそうと、郵政より大事な改革はないて・・・。
小泉さんはこの選挙の争点を郵政民営化においているのは分かるが、この発言にはちょっとがっかり。


>年金の論議置き去りに 手掛かり失う民主戦略
民主党は年金改革を最大の争点にしているのに置き去りにしちゃ駄目でしょ(´へ`;)
まぁ現段階で出来ていないのだから、ましてや民主党は年金改革なんか到底無理だと思いますが。
年金改革云々の前に、沖縄ビジョンなんて考えている政党が政権を握ったら日本がどうなるかわからん。


><つくばエクスプレス>始発の秋葉原駅、混雑で一時入場制限
TX乗りたいなぁ。
その前に仕事とか学校とか抜きで、つくば←秋葉原 の利用者はいるのかな?
つくばなんてほとんど何もないから、ふらりと東京からつくばに遊びに来た人は呆然とするんじゃないだろうか。
自分の住んでいる所から見れば、つくばはとても賑やかで活発な所ですが。


>「ボク、オタクです」で「電車男」割引
面白いことを考える人もいるもんだ。
というか最近オタクが美化されつつある・・・? これはいい事なのか悪い事なのか。微妙。


>「あたしンち」覆面キャラは小泉今日子
あぁ・・そういや今日放送だったわ・・・。完全に忘れていた。
あれキョンキョンだったのね。うわぁぁ、なんで見逃したんだろ。最悪だ。
何が最悪って、みかんの声が聞けなか(ry