近況

そろそろ夏休みも終わり。嗚呼、この終わりの時期が一番憂鬱だ。
またあの糞つまらない学校生活が始まると思うと、虫唾が走る。
早くレポートまとめないとなぁ。実はまだ終わっていない課題があったりして(´へ`;)
ドクロちゃんねるを第1回放送から順に聴きながら頑張っている訳だが、どうも終わらん。
この際もういっかー、えへへー と一瞬考えたが、成績に係わるからなぁ・・。あぁ!このくだらない糞真面目思考を捨てたいわ!!


で、どうでもいい話だけど、さっき横を向いたら大きなGが机にいやがった。
しかも目が合った。と、その瞬間カサカサッと素早い動きで逃げやがって、見失った。
最悪だ。Gと目が合うなんて。しかも見失うなんて。隈なく探したが、何処にもいない。
今頃何処に身を潜めているのか。不安で不安で眠れないじゃないか。
ていうかなんでゴキブリが逃げるオノマトペは「カサカサ」なんだろう。不思議。


もう虫だけは勘弁だよ。本当に嫌い。特にGとか素早い動きの奴は駄目。
Gにジェノサイドの巻物をぶつけて、抹殺してやりたい。今月で3匹目・・。
うわぁぁぁ、何処にいるんだ。眠れねぇぇぇぇ!安心してレポートまとめらんねぇぇぇぇ!眠みぃぃぃぃぃ!
どうしましょうね_/ ̄|○ ←現在午前5時