えまーじぇんしー

スパートをかけ、夏休みの宿題を最終日に全て終わらせた。がんばった自分。
で、また学校生活が始まったわけですが。つまんねぇよ・・、学校激しくつまんねぇ・・・。


<ここからチラシの裏
玄関に入ると「宿題やった?」「やるわけねぇじゃん(ぷげら」等の会話が飛び交う校舎内。
もうね、馬鹿かと。最終日に終わらせた自分が言う事じゃないが、そういう話を公然と口にするな。
なんで馬鹿学生諸君は「俺、夜中の5時に寝たんだぜ」とか「俺なんか一睡もしてねぇぜ」とか「宿題やってねぇぜ」とか自慢げに語るのだろう。これが不思議で不思議でしょうがない。自ら恥をかいているようなもんじゃないか。厚顔無恥だなぁ。しかもそれに同調している聞き手。もう馬鹿ばっか・・
ああ、明日も学校か。体育やだなぁ、嫌いだよあんな教科。運動は苦手ではないが、面倒だ。そもそも体育云々の前にノウタリン体育教師が嫌い。今まで会ってきた体育教師はろくな奴がいない。脳味噌が筋肉で出来ているとはまさにこのことだろうと何度思った事か。運動の得意な者と不得意な者とを考えないでチームを勝手に構成したりするノウタリン体育教師はさっさと逝ってくださいね(><)
<ここまでチラシの裏


なんかちょっとすっきりした気がするようなしないようなするような。さて寝るか。