You're King of Kings♪

電撃ガオを買ったついでに、TSUTAYAでアリスのアルバムを借りた。
で、今「チャンピオン」や「冬の稲妻」や「君の瞳は10000ボルト」といった有名どころをヘビーローテーションで聴いている訳だが、ちょ、ちょっとアリスかっこいいじゃありませんか。ハモリがかっこいいし、声に厚みがある。いやぁいい歌い手だなぁ。
個人的に今の歌よりも、ちょっと昔の歌の方が好きだったりする。今のJ-POPはどうしても馴染めない曲が多い。しかしちょっと昔の歌だとすんなりと聴き入ることができ、とてもいい気持ちになる。歌詞もいいしね。
だけどこういう人ってカラオケじゃ確実に異端視されるよね・・・悲しいわ。。