昨日、今日買ったもの

  • 電撃コミックガオ 10月号

付録のDVDが欲しくて購入。3件目の店でやっと置いてあったよ。
探しても探しても別の本。・・・なんか種田山頭火の「分け入っても分け入っても 青い山」みたいだな(;´ロ`)


で、DVDですが。早朝ごせろ対決面白い。めっさ面白い。地獄の編集者と元ブラジル代表の対決も面白いけど、千葉アマ6段とUPさんと和田さんの解説が面白い。あれは確かに無駄に作りこんであるなw
そういや、(たぶん)悪のPが後ろで突っ込んでいたけれど、UPさんの「ごせい」はガチで間違えたのかな? しかも突っ込みに対するUPさんの切り返しに笑った。UPさんイイキャラだなぁ。


本は、初見の作品が多くて何がなんだか分からなかった・・。でもドクロちゃんは面白かったな。南さんかわいいよ南さん。
ド(ドクロ)「じゃあボク声優さんのマネするね!」
ド「千葉紗子でっす!」
ギャラリー「似てるー!」
のやり取りには不覚にも吹いた。だけど「千葉紗子どぅえす!」と描かれてたら失禁していただろうなw
それに、
桜「僕のこと眠らせてくれなかったんだから」
ド「ま(はぁと」
も面白かった
今度ドクロの原作でも読んでみるか・・。でも近所の店舗に売ってないという(;´ロ`)