何故自分は

何故自分はいつも凸凹道ばかりを歩んでいるのだろうか。
何故自分はいつも石ころにつまづいているのだろうか。
何故自分はいつも大きな壁に行く手を阻まれるのだろうか。
何故自分はいつもその大きな壁を越えることができないのだろうか。
何故自分はいつもそれに対する解決策を生み出せないのだろうか。
何故自分は平坦な道を歩めないのだろうか。


何故自分はこんなにも笑うことができないのだろうか。
何故自分はこんなにも素直に「ありがとう」と言えないのだろうか。
何故自分はこんなにも人を純粋に愛せないのだろうか。
何故自分はこんなにも他人と共感できないのだろうか。
何故自分はこんなにも悲観的なのだろうか。
何故自分はこんなにもみじめなのだろうか。


何故自分は・・・何故自分は・・・・。


なんか勢いで書いてしまったメランコリックな今日この頃。これで立派なメンヘラー(;´ロ`)
もう寝ようっと。