みなさんご機嫌麗しゅう。

最近ろくにネットもできねぇや。ネット依存症の自分には肉体的にも精神的にもかなり辛い(;´ロ`)
しかもアニメだってのんびりとリアルタイムで見ることが出来ない。全部録画。
で、録画した奴を昨日と今日で消化した訳だが、かなり時間かかった。それに目が痛い。。
うぉぉぉ、この何もかもの元凶は全て学校だぁぁぁ! 氏ねぇぇぇぇぇぇ!
予習なんてやってられるかキェェェェェェェェ!


それはそうと今日は投票日ですよ。投票に行きましたか?
うーん、今回の選挙は本当に興味深く、面白い。ここまで国民の関心を惹きつけた小泉さんは凄いよ。
頑固一徹郵政民営化を唱える自民党頑固一徹政権交代を唱える民主党。果たしてどちらが勝つのか。
自分は小泉自民が大勝し、次の日の一面には「自民大勝、民主埋没」の文字がデカデカと載ると予想。
大げさだけど歴史的な日になりそう。さぁ開票が楽しみだ。