今日消化したアニメ

ノ・・ノ・・・ノダジュン出演ε=ε=ε=ε=ヾ(*´ロ`)人(*´ロ`)ノ゛ キター!!
最近何故だかノダジュンボイスにはまってる自分。
なんか・・こう・・上手く言葉で表現できないが、いいんだよなぁ。あぁ、ノダジュン上手いよノダジュン

そこはかとなくノスタルジアな雰囲気が漂うこのアニメ。ノスタルジア・オブ・ジ・イヤーですね。
このアニメはよくできてるよ。安心して見られる。
戦艦大和と海の家の話には感動した。かみちゅの作風はいいね、好きだ。いやあ、ホントよくできてる。

アニメとは関係ないが、DVDの特典映像を友達の家で見た。
感想。いい企画だ、激しく面白い。特になばの南野陽子には吹いた。あれじゃ山瀬まみだなw
それにノダジュンのりのの物真似。あれじゃ全然罰ゲームじゃねぇ! というか上手すぎだ!
もっとマイナーな所を突いて欲しかった。強いて言えばタモリの四ヶ国語麻雀とか・・。
確か次はあやちー vs 松岡氏か。あぁ、早く見たい。

このアニメの言わんとしていることがよく分からない自分は馬鹿なのか。
レントンの成長による葛藤、そしてエウレカの運命。ホランド、タルホの複雑な心境。
このアニメのベクトルが何処に向かっているのか未だに分からない。うーん、難しい。

もうこのアニメはこの言葉しか思いつかない。最高。
美羽いい。美羽はましまろオブ・ジ・イヤーだ。美羽はパンクで、ナウい。美羽最高。何度でも言ってやる。美羽最高。
と、5話を視聴して完全に美羽ジャンキーになってしまった自分でした。



他にも消化したけど面倒臭いから省略(;´ロ`)