今日までに買ったもの

  • happyend

happyend

happyend

ネットで買おうと思っていたら、CDショップに置いてあったので買った。そして今金欠に至る。
だが今思い返してみると、買ってよかったと思う。予想以上に完成度が高い。


「ヴァニラエッセンス」「散歩道」「魔よけカセット」等のアップテンポな曲もあり、「さよなら」「足跡」等のしんみりした曲もある。他にも「カビと歯ブラシ」といったますみんらしい曲も収録されている。最初から最後まで何の抵抗もなく、穏やかな気分で聴けた。歌詞も本人が「どれもこれも難産だった」と言ってるが、それ相応の出来で満足。予想していた以上にいいアルバムだった。ホントに。
このアルバムでお気に入りの曲は「噴水公園」と「魔よけカセット」。あの、「魔よけカセット」の途中に入る「なんだよー!」が好きw


エッセイとDVDはお金がないからまだ買う予定はなし・・。エッセイ読みたいなぁ。とにかくこのアルバムはオススメ。