生存

生存報告。
最近、猫の手も借りたいくらい忙しい。息を吸っているか吐いているかも分からないくらい忙しい。
まさに「貧乏暇無し」とはこのことか。
ま、今週は秋分の日様のお陰で3連休があるからがんばろっと。


あ、そうだ。ついに、折さんのアルバム「Flower」購入。
そして折さんの記事が掲載されている雑誌も余すところなく購入。両方の感想は後ほど。
毎度毎度言ってる気がするが、お金が底を尽きそう・・。


でも冷静に考えてみると、お金っていつかは絶対に自分の手元に入ってくるんだよね。
仕事の報酬として給料もらったり、道端で小銭を拾ったり、はたまた人にもらったりさ。
これが金は天下の回りものってやつなのか。
だが、運の無さなのか天命なのかは知らんが、お金が入ってこない人には入って来ず、入ってくる人にはこれでもかというくらい入ってくるなんていうこともあるよね。その入って来ないという例がオレなんだけどさ(;´ロ`)
やっぱりこういうのって運なのか・・。いや、運じゃないな。というか何が運じゃ。
運なんて所詮、たまたまそうなった成り行きに過ぎん。オレの人生を「運」ごときに左右されてたまるか。頑張れオレ。


さて、そろそろ寝るとしますか。おやすみなさい。