うぐっ

学校で麻雀をしているのがバレ、個室で説教をくらってからはや4日。はて、個室で説教をくらったのは何年ぶりだろうか。
別に麻雀くらいいいじゃんよねぇ。お金賭けてないんだしさ。コックリさんやっちゃ駄目くらい意味がワカラン。コックリさんなんてもう謎が解明されているしね。大体あんなもん信じねぇっつうの。


まぁそんなことはどうでもいいが、嬉しい楽しい3連休が終わりまして。3連休なんてあっという間。録画したアニメのエアチェックやら何やらですぐに終わってしまったとさ。あなわびし。学生の本業である勉強含め、やりたかった事が1つも出来なかったじゃないか。正確にはやらなかっただが。


あぁ、時間が欲しい。思いのままに時間を支配できればいいよねぇ。「1時間くらい戻れ!」って強く念じるとぐわわわぁぁぁと背景が逆戻りになる光景が広がり、そして3分くらいで時間が逆戻ると。いいなぁ、こういう能力欲しいなぁ。
よく「1度だけ過去に戻ったら何をしたい?」とか「1度だけ過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?」とかいう質問があるけどさ、そんなの1つしかないじゃないか。確かに「中学生に戻ってしっかり勉強したい」というのは捨て難いが、やはり一番は「1週間くらい戻って、ロト6ミニロト、それか競馬等の当選番号を調べる」。もうね、これしかない。やっぱり金だって。この世の中は金。金さえあれば人だって国家だって動かせる。所詮金なんですよ。
あぁ、若いのにこんな思想でいいのかなぁ(;´ロ`) もっと上手いアフォリズムがあるはずだが、最終的には金に行き着いてしまうのよ。悲しいけど、これって現実なのよね。
もう丑三つ時だし、くだらない事を書いていないで寝るか・・。なんか寂しくなってきたなぁ・・。ララル〜ララル〜・・・(びんかんサラリーマンの「あーあーあああああー」をBGMに)


もう1つさっき気づいたけど、千葉紗子嬢、また髪切ったのね。いい感じだと思う。ああいう短いスポーティーな(?)髪型だったらこれからのファッションにも合うと思う。それに本人も言ってるけど、確かに幼さは消えてないな。うん。だがそれがいい訳で。いつまで経っても幼さが消えない、それって素敵やん?
あと本文に相方の名前がっ! tiaraファンはビビビッっときたんじゃないカナ?(  ̄ー ̄)