!?

えー、先ほど紗子嬢の日記を見ていたら、なんとドクロちゃんねるが今週分で終了だそうで。
あぁ・・知らなかったよ。本気と書いてマジですか。ついに終わっちまうのですか。初めてラジオで爆笑し、ラジオって面白いと気づかせてくれたこの番組が終わっちまうのですか・・・。
これでまたひとつ1週間の楽しみが減るわ。本当にこの番組は面白い番組であった。「とても」でもない「超」でもない「激しく」でもない、そういった「面白い」の前にしっくりくる副詞がつけられず、上手く表現できないくらい面白い番組であった。特に水島監督が出たときは爆笑した。ロボットとかガムの時、それにワッショイ発言連発や軽く下ネタを入れる監督にはホント笑ったなぁ。あとUPさんのジェネレーショントークというか、そういったトークで紗子嬢と話が食い違う場面にも笑った。他にも、三木さんや和田さん、悪のPや元ブラジル代表に福田さんと、面白かった人を挙げればキリがない。あぁ、終わってほしくねぇ。終わってほしくねぇぇぇええええええええ!
最終回は後でゆっくり聴こうっと・・。最終回って嫌な響きだ・・。