今日見たアニメ


最近、BLEACHガンソードが面白い。なぜならば唯一この中で原作を読んでいない作品がこの2本だけだからだ。特にBLEACHはいつかは読もう読もうと思っているが、なんだか色々あって読めない。あぁ、先が気になる。ザラキどうなるんだよ・・。それにルキアもどうなるんだよ・・・。うわぁぁ気になって眠れやしねぇ(;´ロ`)


そういや山あり谷ありだった極上生徒会も無事終わりまして。長かったような短かったような。
最後は意外にあっさり終わっちゃったね。印象に残ったシーンと言えば、最初の絵本落ちと聖奈さんのプッチャン、それに奈々穂の会長スピーチのところくらいか。なんだか、いとあぢきなし・・。本当にあっさりしすぎてなんて言ったらいいか分からん。
この作品全体を通してみても、なんというか中の下という感じ。面白かった回がすぐにパッと思いつかない。個人的に糞がつくまでつまらない作品ではないと思うが、どちらかと言えば何処か控えめで「面白い」というまでには至らなかったアニメだったかなと。キャスト陣の面子から言えば文句なしですけど。うーん・・とりあえず今までお疲れ様でした>キャスト、スタッフ
そういや、未来パラソル。あの歌結構好き。聞きたいけどそれのために流石にゲームは買えんなぁ・・。ゲームもやってみたいけどね。高い。