ましまろ

こなああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


(゚Д゚)ねぇ


ハイ。最近、自分の周りが苺ましまろだらけという事に気がついた。


まずデスクトップが自作物の美羽の壁紙。
しかもQuickChangerでいつでも千佳や茉莉などの壁紙に変えられるようになっている。
そして左を向けば、電気スタンドに全キャラのドコデモスイングがぶらさがっていて、右を向くとHDDの上に、以前大王に付属されていたフィギュアが4体、ちょこんと置かれている。
斜め左を向くと、いちごコンプリートを始め、ドラマCDやToy-CD、単行本などがある。
まだだ。携帯の着信音までもが苺ましまろに関係していた。通常の電話着信音が「ソレ」は素敵なショウタイムで友人の場合はおさんぽ協奏曲、メール着信音がでっかい者の歌。そしてストラップには美羽と千佳が付いている。


「へっ、まだまだだよ小童がw」なんちゅう人も中には居ると思うが、これには結構驚いた。無意識って怖いわぁ。
ただ、メール着信音のでっかい者の歌は結構お気に入りだったりして(*´ロ`)
写真は電気スタンドにぶら下がっているドコデモスイング。