私事

なばさんの日記に「ましまろ会」の話が出ていて、どんなんかなぁと思っていたら、折さんの日記にその時のあやちー鍋がアップされていた。右下のつみれか肉団子だか分からないが、それが美味しそう( ´¬`)
なにせ「鍋もデラ旨しまろ〜☆」なんてエレガントな感想が出てるんだから、さぞ美味かったんだろうなぁ。
セロリ羨ましいよセロリ。今日初めてセロリに嫉(ry


そういや東京ビッグサイトへ向かう「ゆりかもめ」の音声案内装置の声が、新橋から有明までの12駅は決まったらしい。それで驚いたが、新橋担当にはなんと浅野さんが。すげぇよ、おめでとう浅野さん。これで「なんだよー!ヽ(`Д´)ノ」とか言ったら面白いんだが。
あと、個人的には中尾隆聖さんを希望。フリーザ調の声で案内されたらどんなに素晴らしいことか(笑


どうでもいいことなんだけど、A&GのHPにある「うえきの法則ファンミーティング」イベントレポートで掲載されている、上から5枚目の川上さん。あの川上さんは激しくオレのカアチャンに似てる。間違いない。カアチャンだ。凝視して、意識すれば意識するほど似てくるんでビビッた。記念に5万回保存した。