頭が

重い。熱まで出やがった。とうとうきたか、インフルエンザ・・と思いきや、病院で診察を受けるとインフルエンザではないらしい。なんじゃそりゃ。
でも我慢して勉強したりするとまた発熱するんだよねぇ。勉強も出来ないとはこれいかに。


模試が段々と近づいて来た訳ですが。無事に交通手段も決まって一応安心。父の車で行くんだけど、家を6時に出ると言う。会場まで2時間ですか・・・。完全にアウェイだし、まいったな(?)
交通手段はいいとしても、肝心のテストは駄目だろう。勉強も本格的にやり始めて2週間とちょっとだし、理科なんて全く勉強していないに等しい。それに数学の微分積分においては全て独学。授業では今ちょうど微分の極大値・極小値だから、全範囲なんてまだまだ終わらん。よって数学の時間はひたすら内職。教師に変な目で見られても、小テストができなくても、成績が低くつけられても、ひたすら内職。何が小テストで高得点を取れだ馬鹿野郎。そんな事言ってるなら、まず教科書を終わらせれ、ハゲが。
まぁそんなこんなで駄目です。でも逆に低い点数を取った方が自分的にはそれが活性剤になるかもしれない。とりあえず日曜日を犠牲にするので、それなりにやってきます。ハイ。
日曜日が休めないって結構痛いなorz


写真は100万円をばら撒いてみた(マジ)。一度、こういうブルジョワジー的なことをやってみたかったんだ。