できるだけニュースです

荒川の夢はアイスショー、東京での世界選手権に意欲も
ようやく日本も金メダル。荒川選手、おめでとう。そしてありがとう。非の打ち所がない、とても美しい演技だった。Y字スパイラルとイナバウアーは見事。


世間では荒川選手だけが騒がれているけれど、村主選手も十分健闘したと思う。プログラムの難易度のせいか、4位という結果に終わってしまったが、あの重圧の中で転倒することなく演技を終えたことに敬意を表したい。


それに安藤。これまた世間では4回転、4回転と馬鹿みたいに騒がれているけれど、過去に1度しか成功できてないものを本番でやるな。本当にメダルを狙うなら4回転などするべきではなかった。しかも当の本人は、大会後にお気楽ムードで「チャオー」なんて言ってたけど、そんな軽い気持ちならオリンピックに臨むな。そんなんじゃ世界のトップレベルに対抗できる訳がない。村主選手を見習え。まだオリンピックには出られるから・・などと甘い考えでも持ってるのか? そうだとしたらウンチと一緒にトイレに流されてしまえ。


そういやぁマスゴミの方々もよかったですね。金メダルをもたらしてくれる人がいて。
あぁマスゴミは今後、今まで特集してきた選手たちをほったらかしにして、荒川選手だけにスポットを当てていくんだろうな。あぁ可哀想、可哀想。




謝罪会見での収拾検討 永田議員進退で民主
最近、顔を見ると虫唾が走る人、永田寿康(笑)
こいつのやってることは意味不明。前原代表は否定しているが、このような状況下での入院はただ単に逃げてるとしか思えない。もう打つ手はないのですか?


そもそも民主党は「真実ですよ」という証拠を示せ。それが先決。それもないのに馬鹿みたいに喚いても、首相に相手されないのは当然だ。民主党側が証拠を示せば問題解決へ進展する。証拠も提示しないであやふやにしてるなんて、自分で自分の首を絞めてることが分からないのかね。国会議員なのにさ(笑)


で、なんか永田が謝罪会見するんでチャラにしてもらえませんか的な流れになってるけど、もし今までのことが虚偽であるなら、ここまで事を大きくさせた責任としてしっかりとけじめはつけるべきだ。その場合、永田、前原、野田の3人は辞職でいいんじゃないか? 永田を辞職させることに対して
>国会で疑惑を追及する議員が委縮し、将来に禍根を残す
とか池沼発言しちゃってる幹部もいるけど、実際問題永田はこの問題を含め5度も懲罰動議対象になっているそうじゃないですか。そういうのを逆に『禍根』と言うのではないでしょうか?(笑)