いじってた。ずっといじってた。

このタイトルで別のことが頭に浮かんだ人はたぶん重症だと思います、頭(笑
まぁお分かりの通りこのブログをいじった訳ですが(1日勉強をサボって、徹夜で作業をしたのは内緒)
まずタイトル。勿論手書きで、作成時間30秒。へたっぴ。そして適当にサイドバーを改変。
これだけでも少しは殺風景から脱出したんじゃないかと。
え?殺風景だって? そりゃそうだ、ほぼデフォだもん。そんなものは分かってるさ。


でもCSSがよくワカラン。リア厨時代、HTMLとCSSを少しだけかじったが途中で挫折したし。
今から勉強するのも時間が無い・・うーん・・・と思っていたら、こんなものを発見。

はてなダイアリー 実践デザインカスタマイズガイド

はてなダイアリー 実践デザインカスタマイズガイド

へー。こりゃ面白そうだ。これは欲しい。
ところでいくらなんだろ・・・って高っ!(;´ロ`)
と言う訳で当分はデフォの方向で決定だな・・。また時間があったらちょこちょこいじり倒していこうと思う。