アニスパ〜こむちゃ〜いた黒

アニスパは「みんな見た春アニメ2006」。
いつも思うのだが、この企画はあまり面白くない。しかもこの企画ならゲストは氷川艦長じゃなくちゃ。国際アニメフェアにちゃっかりいる氷川艦長をさ(笑
今日はなんだか締まりがなかった。それはこの企画のせいか、はたまた浅野さんの調子が悪かったせいか。企画も企画だけど、やはり浅野さんの暴走に、素晴らしい相乗効果をもたらす健さんの鋭いツッコミがないと面白くないね。
早く完治することを願う。


どうでもいいけど、今日はデイジー・ブルーを何回聴いただろうか。しかも今まで「レイジー・ブルー」だと思ってた。しかもしかもこの曲、何故だか「なっちゃうのよー」の部分だけ頭に残る。奇妙だ。