千葉嬢のブログ本が

未だに書店に置いていないのですが、一体どういうことでしょうか。
え?ネットで買えって? 私的な事情で、ネットでの売買は禁止令が出されてるんだよヽ(`Д´)ノ




そんなこんなで最高学年になり、環境が大きく変化した。
まず土曜日が通常授業に。
過去に散々、「土曜日は通常授業にするべきだ」と唱えていたことが実現しちゃったみたい。
実にいい傾向だ。うちみたいな馬鹿学校なんかは、くだらない行事などやっているよりまし。


それに土曜日に学校がある週(A週)とない週(B週)とで授業日程が変わるらしい(その名もA週B週制)。
正直言って、この制度の実益がわからない。これを設けたことで何のメリットがあるのか。ホント、この学校のやることなすことには頭が下がる(笑
それに今週がB週に当たる訳だが、この週はなんと1週間に体育が4時間もある。
体育嫌い(正確に言うと体育教師嫌い)の自分にとっては自殺したくなるくらい最悪だ。
新しく担当することになった体育教師も酷いのが当たっちゃったからね。どうしてこうも体育教師って、脳みそまで筋肉でできてる様な人しかいないの? 俺の運が悪いだけか?


他にも規則等が色々と変わったのだが、きっと学生生活で一番酷い1年になると思う
学生のみんな、学校選択は人生を左右するよ。慎重にね!('A`)