黄金週間改め青銅週間

に突入しました。が、事実上明日で終わりです。短いわヴォケが(今週、とある事情でアニマル横町が見られなかったため、カリカリしてるご様子)


今年も例年通り何にも予定がなく、家でゴロゴロ。
勉強もせずにゴロゴロ。ご飯も食べずにゴロゴロ。たまにTVで「帰省ラッシュで大混雑」のニュースを見て「ざまみろww」と思いつつゴロゴロ。
今日一日、浦鉄の大鉄には負けるが、かなりゴロゴロしてました。


そんな青銅週間なのだが、特にこれといったネタがない。
唯一感動したのが、渡る世間は鬼ばかりウメコが出演していたこと(;´ロ`)


みなさんのおかげでしたが野球延長だったので、放送開始まで渡鬼を視聴することに。
冒頭にえなりが出てきて「そういや、えなり弟はどうしたのだろうか・・・」なんて思いながらボーッと見ていると、ポスターの前で二人が会話するシーンへ。
ここでハッとしてグッ、何処かで見たことある人がポスターに写っているなぁと気づく。
それはどことなくウメコに見えるが、まさかそんなわきゃねぇだろと思って視聴継続。
・・・そのまさかだった。なんと舞台袖からウメコが登場し、歌っていたのだ。
もうこんな感じ→( Д)           ゚     ゚
とにかく祭りだ、これは祭りだと思い、即行でPCを立ち上げてまず実況版へ。だが実況版は相変わらず「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」ばかりで何がなんだか分からない。
その後、本人のブログへ飛んでみる。そしたら、4月25日の日記に渡る世間は〜に主演するという事が書かれていた。なんだ、書かれてたのかいな。
でもまぁ、久々にたまげたわ。びっくらこいた。
しっかし、こういう情報に疎くなったなぁ、俺。


どうでもよいが、俺の中でのこの人は"声優"というより"にゃんちゅう"、もっと言っちゃうと"ウメコ"というイメージが強い。どうしても"声優"として見れない俺ガイル。