細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

15分くらいの番組でいいから、これだけの番組を作ってくれ。これは面白すぎる。


個人的に好きなのは、"ウクレレえいじ"や"増谷キートン"、"山田カントリー浅井"、"増谷キートン"・・・と挙げればキリがないのだが、特に"360°モンキーズ杉浦"、そして"ゆうえんちくじら"がツボ。
今回は特に、山田カントリーの馬場、くじらのスターシリーズ、そして360°モンキーズのコンビネーション落下に抱腹絶倒。


山田カントリー浅井はかなりいい仕事してるわ。この番組で出演する人のプロレスネタはどれもこれもクオリティが高い。あと、この馬場ネタを見るとつい浦鉄の大巨人を思い出してしまうw
くじらは今回もやってくれた。鮎釣りスターシリーズてw しかも「最初から塩味でいろ!!」てw これこそ細かすぎて伝わらないだな。(くじらはゆうえんちを解散したそうな。だからくじらとしか出てなかったのね)
360°モンキーズ杉浦はいつもと変わらず野球ネタ。だがそれがいい。誰だか分からない外人選手、そして「ヴェァーヴェァーヴェァヴェァヴェァー」といい、全部ひっくるめて最高。しかも今回は二人で出演。かなりいい落ち様だった。次回も出るといいな。


あ、増谷キートンが卒業したそうで。うーん、残念。でも本人がそう望んだのなら仕方があるまい。また復帰したらいいなと思う。お疲れ様でした。