中間考査

真っ只中です。とりあえず数学、現文、リーディングを潰してきました。
まぁ適当にゲームやりながら勉強した割にはそれなりにできたんじゃないかと。というか、問題自体が簡単だったような気がする。
ああ、来週は最大の山場、古典・世界史があるから勉強しなくちゃ。めんどくせ。


ところで、折さんの2ndシングル『Sweetie』発売、おめでとうございます。
残念ながら自分は未だにゲットしていませんが。・゚・(ノД`)・゚・。
前にも書いたし、折さん自身が雑誌で語っているけれども、今回も曲も難しい仕上がりになってるのがよく分かる。全体的に音のアップダウンが激しいし、特にサビなんか、メロディラインが難しすぎ。だけどそのおかげで軽快で、明るいポップな感じになっているのがいい。
早くフルで聴いてみたいわぁ。明日あたりでもTSUTAYAに足を運んでみるか。
そういや、SweetieのCMがいい。パンダの着包みを着た折さんが印象的。キャワ。


ちなみに写真は皆さんご存知、ファミコンの説明書。懐かしいわぁ。