なんだか色々買ったもの

真夏のストレート / 天国うまれ (通常盤)

真夏のストレート / 天国うまれ (通常盤)

ヒロトがソロデビューと聞いて、「マーシーとのコンビは終わりか・・」とショックを受けた訳ですが、いちヒロトファンとして買ってきた。
それで聴いてみての感想。まずとてもヒロトらしい歌だなと思った。そして自分でも不思議だが、何故か号泣した。歌で泣くのは久しぶりだわ。
「ワッハッハ 我こそは ワッハッハ この体の ワッハッハ 総理大臣」
「ワッハッハ 我こそは ワッハッハ この心の ワッハッハ 総理大臣」
という真夏のストレートと、
「幻はとっとと 消えてなくなれ 夢ならこのまま ずっと覚めるな」
「叶わない恋もある あきらめてしまえ 叶わない夢はない あきらめるな」
という天国生まれ。特に天国生まれの↑の歌詞にはグッとくるものがあった。
とにかくいい歌。是非聴いてみてほしい。泣いたのは俺だけでは・・俺だけか(;´ロ`)


参考:ようつべで探したらもうPVがうpされてた。ハヤー
真夏のストレート http://www.youtube.com/watch?v=gHGo8WdKD94
天国生まれ http://www.youtube.com/watch?v=atxyn6M8pq8

いわゆるA級戦犯―ゴー宣SPECIAL

いわゆるA級戦犯―ゴー宣SPECIAL

A級戦犯について勉強しようと思って買ったが、まだ少ししか読んでいない。
てか読む時間がない・・