なんだか色々借りたもの

RIOT ON THE GRILL

RIOT ON THE GRILL

普通なら絶対に聴かない手の音楽を借りた。理由は聴いてと言われたから。
とりあえずジャケットがいい。こういう面白ジャケットは好きだわ。
で中身。Red HotとMarry Me、Bored Of Everythingとモンスターが気に入った。てか、このボーカル、英語トーシロの俺からすると英語の発音が上手いと思う。発音が上手い人はいいなぁ、憧れる。友達に「哲也(麻雀漫画)ヨマセロー」と喚いていたら、代わりにこの漫画を全巻貸してくれた。読んでみると、意外や意外。結構面白い。
まだ7巻までしか読んでないが、個性的なキャラが面白く、女性キャラ、美少年キャラが上手い。東や館君にだったらいいかもって思えてくるのは俺だけだろうか(;´ロ`)