大和撫子

俳協まつりin 大阪 - 折笠富美子
き・・き・・・着物や! これが大和撫子ってやつなのか。うーん綺麗。そして飲み明かすためにウコンの力を飲む折さん。うーん大胆w
それはともかく
>ステージによじ登るのは危険なので絶対にやめてください
こういう猿みたいな単細胞低下劣脳野郎は死ねばいいのに。こいつは社会の癌だな。これで怪我したら「○○のせいだ」と馬鹿みたいに喚くんだろ。厚顔無恥な野郎だ。
人間として最低限のルールは守れ、と言いたい。一刻も早くこういう単細胞低脳野郎がいなくなることを切に願う。


も1つ。果てしなくどうでもいいけど、今日の新聞にプレイボーイの宣伝が載っていて、その中に「平野綾 超人気『涼宮ハルヒ』声優の密着キュート」という見出しが顔写真付で載っていた。
これに対して、
「超人気て、一部の厨が騒いでるだけじゃん・・。しかもハルヒ人気は例のブログによる自作自演だったんじゃないの? もしそうだとしてもハルヒってここまで面白い作品なのか? 面白いから人気を博しているのか? 中には「今季最高のアニメだ」とか「史上最高のアニメ」とか馬鹿の一つ覚えみたいに豪語してる厨をネットでも周りでもよく見かけるが、なんだかなぁ、ただ出てくるキャラが萌えるからっていうだけで言ってるんじゃないの? つうかハルヒといったらホスト部のほうのハルヒじゃねぇの? それと正直、中の人がHEY×3に出演した回を見たけどあれはないだろ。しかもキュート? うーん・・キュートねぇ・・・」
ハルヒ厨を毛嫌いする自分は思ってしまったとさ。べ・・別にハルヒを貶してる訳じゃないからね!!