色々と買いたいものがありまして。

・HDD
miniSD 1G
カナル型イヤフォン
・服、ジーンズ
・雑誌(声グラ声優アニメディアボイスニュータイプ、ファッション誌)
・整髪剤
・参考書
等々...
と、買いたいものがありまして。しかしCDを購入したらお金が・・・。
もっと残ってると思ったんだけどなぁ。。さては誰か盗んだのか!?(;´ロ`)


とりあえずカナル型のイヤフォンは欲しい。
前にヘッドフォンを買ったけれど、よくよく考えてみれば、髪をセットした後にヘッドフォンをすると見事にトップがペッチャンコになって崩れるんだよね。
しかも多少ツンツンにセットするから、ペッチャンコになったら最悪極まりない。
直すのにも鏡がないからきちんと直せないし。
購入時はここまで想定してなかったわ(ノ∀`)アチャー


買い物したいけどお金がないから出来ないこの気持ち。
金持ちなんて氏んじゃえ!(;´ロ`)