昨日買ってきたやつ

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT

前々からtonight,tonight,tonightが気になっていたので購入。
ジャケが面白いね。そういやこの仮面、BLEACHで見たことあるような。
それと、「I WANNA GO TO THE DISKO」がお気に。ビークルも悪くないね。何なんだこのqualityの高さは。全5巻のうち、一番面白いんじゃないかと。
5巻の中では「子連れコッポラの巻」が跳びぬけて面白い。このトラックを聴くためだけに買っても損はないと自分は思った。特に冒頭での美羽とコッポラの掛け合いは必聴。
他には何と言っても折さんの実力が所々に垣間見えるところがいい。
この人は本当に芸達者と言う言葉がよく似合う。折さん、すげぇぜ!